ニシコリ選手、本当に惜しかったですねえ。

スコアは1-6、6-3、0-6で、結果を見れば圧倒されて負けちゃったようにお感じでしょうけど、第3セットは本当に惜しかったのですよ。0-6で負けちゃったじゃないかって。第一ゲームがポイントだったのです。第3セットはジョコビッチのサーブから始まりました。でもで、ジョコビッチの強烈サーブをかわしながら、なんと二度もブレークポイントを取ったのですよ〜。びっくりですよね。でも、そのポイントで軽薄に見えるニシコリ選手のミスショットが出ちゃった。で、このゲームを落としてしまった。かなり落胆したのでしょうか。次のサービスゲームも落としてしまった。3ゲームのジョコビッチのサーブが本調子ではなかったのに、ブレークはできなかったのです。あとは、ずるずるとやられてしまったね。でもね、本当にいい試合でした。ストロークも互角に渡り合っています。相手は世界ランキング1位の選手ですよ。いや〜、大したものです。昨日も、テレビ朝日だと、本当はスマステがあるはずなのに、突然、テニス中継に変わってしまった。でも、見てよかったです。ありがとう、テレビ朝日さん。よくぞテニス中継をしてくれました。遅くまで見たカイがありました。次回のニシコリ選手の試合が楽しみです。もう堂々と世界のトッププレーヤーの仲間入りを果たしたと思います。がんばれニシコリ選手。良い試合をありがとう。