あさましいですねえ、板東英二さんのテレビ復帰は。

自らの悪質な脱税問題で、芸能界やテレビ界から総バッシングを受けた板東英二さんは、なんとあろうにも吉本興業入りを果たし、明石家さんまさんの助力もあったのでしょうか。狡猾にもテレビ番組に復帰したようですね。いや〜、関西の吉本興業は、儲かることなら脱税人間や暴力沙汰人間を使って、そんなことを話題にして、却って注目を集めようという魂胆の元に、各テレビ番組に進出するのですかあ。確信的な脱税人間を軽々しくテレビ復帰させるなんて、心情的には信じられない暴挙にも相当すると思うのですが。皆さんはいかがお考えでしょうか。また、そんな板東さんを手助けした明石家さんまさんは、まるで自分がテレビ界の大御所のような振る舞いですね。私的に、明石家さんまさんの話術って全く面白みはないのですけど。別に、明石家さんに限らず、総じて吉本の芸人さんは、他人を貶したり、差別したりすることで笑いを取るという浅はかな芸に過ぎません。そういう芸を見ていると、まれに笑うこともあるのですが、後から考えてみるとそんなくだらない話術に笑ってしまう自分自身の浅はかさに腹が立ってきますね。そして、他人を貶したり、差別することが、いわゆるいじめを助長することになっていることを忘れちゃいけません。誰ですか、板東さんをいじめているって。お馬鹿じゃないですか。板東さんは、脱税をした犯罪者なんですよ。そして、明石家さんまさんと板東英二さんが登場したテレビ番組のスポンサーって、いったいどんな会社なんでしょうか。私はそんなくだらない番組は存じないのですが、ぜひ番組提供のスポンサーは知りたいと思います。良心的な企業なら、そんな人たちが登場するような番組のスポンサーを降りるべきですよ。私は当然テレビで、板東英二さんや明石家さんまさんの顔も見たくありませんね。この機会に、永遠にテレビから消えてくださいな。