百田尚樹は田母神さんの応援だったんですか。

百田尚樹さんが、都知事選挙の応援で他の候補のことを、「人間のクズみたいなヤツに投票しないで欲しい」と言ったそうです。なかなかいうもんですね。これって、その候補の目の前で言ったら、きっと殴り合いの喧嘩になるでしょうね。で、この発言の「人間のクズ」が国会でも問題にしようとしているそうです。その問題にしようとしているのは、民主党有田芳生参院議員ですね。民主党といえば、マニュフェストにも書いていない消費税の増税を決定したウソつき集団で、それこそ党のクズですよね。有田さんといえば、2010年の参議院選挙の全国区で、民主党ではトップで当選されました。そんなクズ集団ですから、2016年は落選してください。百田さんはなんと田母神さんを応援していたんですね。なるほど、右翼っぽい。百田さんといえば、今大ヒット映画の「永遠のゼロ」の原作を書いた人ですね。これも一種の戦争礼賛でしょうか。まあ、いろいろなことを言う人がいるものです。私としては、何度も言いますが、ウソつき民主党が応援する細川さんより、田母神さんの方が頑張って欲しい。だって、どうせ二人とも落選が確実ですから。それこそ郵政民営化で郵便局をぼろぼろズタズタにした、小泉さんこそ人間のクズかもしれません。そんな人間のクズを熱狂的に応援した人がいっぱい日本にはいましたよね。私はしっかり覚えていますから。だから、今の日本には「人間のクズみたいなヤツ」が多すぎるのかもしれません。国会議員にこそ、人間のクズみたいなヤツがいっぱいですね。そうです、自民党の中にいっぱいいるのです。