小泉進次郎さんは、まきぞえさんがお嫌いらしい。

小泉進次郎さんは、自民党が除名したまきぞえさんを応援するのがお嫌らしいですね。自民党は、ほぼまきぞえさんの支援で動いているらしいのですが、なぜ小泉進次郎さんが、それを拒むのでしょうか。小泉進次郎さんのお父さん、小泉純一郎さんは派手に反原発を訴えて大いに人気を集めました。これはどうも自民党の総意とは異なるようです。そして、今度はなんと隠居爺さんの細川護煕さんが都知事選に立候補することになりました。それも人気取りの反原発を旗印にしてですよ。で、その細川さんを小泉純一郎さんは支援するそうです。なんと自民党のOBが、自民党対立候補を支持することになりそうなんです。すると、小泉純一郎さんの息子、小泉進次郎さんとしては、やっぱり親を裏切ることはできないんでしょうかねえ。まあお馬鹿な小泉純一郎さんですから、その血を受け継いだ小泉進次郎さんも、所詮は似たようなものでしょう。まあ、とにかく東京の未来を担う都知事選挙です。よぼよぼご隠居爺さんがいまさら顔を出して欲しくないですねえ。それに細川さんは首相時代に、佐川急便から1億円を借り入れていて、それが総理辞任に繋がったのですよね。猪瀬さんの5000万円より遙かに多いじゃないですか。そんな胡散臭い人が、都知事に立候補だなんてお笑いですよね。そういえば、爺さんと言えば、またドクター中松さんが立候補らしいですね。まあ、この人は健康のための運動のようなものです。それが元気の秘訣なんでしょう。マック赤坂さんはどうしたのでしょうか。また元気なお姿を見せてくださいな。