楽天は田中投手を気持ち良く送り出しなさい。

田中投手が大リーグに行く、と言っているのに、まだ楽天球団は田中投手に残ってくれるように説得する、なんて言っているんですね。楽天球団はなんかスッキリしない球団ですね。そりゃ〜、今シーズンの日本一は、全くファンでない私だって感激しましたよ。それに誰もが、無敗で大リーグにという夢を抱いているに違いないんですよ。それなのに、楽天球団はしつこくも、みっともなくも、なりふり構わないいやらしさで、田中投手を引き留めようとしています。楽天はなんと格好悪い球団なんでしょうか。もう今後、私は楽天でお買いものしませんから。楽天と言えば三木谷社長ですね。この人、はっきり言って嫌いです。ウソつき民主党ほど嫌いではないですけどね。そうそう、渡辺喜美さんと同じくらいの嫌い度ですね。みのもんたほど嫌いではないですけど。そういえば、みのもんたさんって、まだケンミンショーに出ていらっしゃるんですね。そんなのでいいんでしょうか。だから私はケンミンショーを見なくなったのですけれどね。胡散臭いのとか、鬱陶しいのとかを、わざわざテレビでも見たくはないですから。楽天球団さんもこのままだと、胡散臭くなりそうですよ。