川崎市長選は自民公明民主推薦の候補者が敗北です。

自民党さんも公明倒産もいつまでも調子に乗っているんじゃありませんよ。自民党公明党の中で政権を担うお偉い議員さんもそろそろ性根を入れ替えてくれないと困りますよ。ついでに、この落選候補者はウソつき民主党も推薦していましたっけ。ひょっとして、ウソつき民主党が、秀島候補者を推薦しちゃったから落選したんじゃありませんか〜。まあ、この候補者も、他の地域から川崎市にやってきて、3カ月しか住んでいなかったんですよね〜。いくら自民党公明党の推薦だからといって当選するとは限らないんですよ。民主党の推薦は、却って災いをもたらしたようです。どこもかしこも推薦を受けるから、いい加減さを見破られるのですよ。アベノミクスだと、囃し立てている場合じゃないんですよ。そろそろ、私たち庶民のための政治を心掛けてほしいものです。来年の4月から消費税のアップですよね。どうしてくれるんですか、ウソつき民主党は。見る度に腹が立ちますよ。まあ、私が何を言いたいかというと、安倍総理さん、あんまり調子に乗って消費税の増税をはじめ、自民党の好き勝手ばかりをしていると、徐々にほころんできますよ。おごれるものは久しからずですよ。お馬鹿でウソつき民主党のようにね。