物足りないなあ、救命病棟24時。

やっぱり進藤先生がいないとねえ。出演しないとわかっているんですけど、進藤先生がもう出てくるか、出てくるかと期待している私がいるんですねえ。まあ、そんなわけで、救命病棟24時はまったく違うドラマになってしまいました。残念ですが。もう来週は見ることはないでしょう。でも視聴率が17.7%と、意外なほど高かったですねえ。これはきっと江口洋介さんがいないとわかっていたのに、とりあえず前のシリーズを通して見てきたから、今度も一応見てみましょうかという人が多かったと思われます。私だってそうですから。でも、次回はガクンと視聴率が下がるでしょう。やっぱり主役がいなきゃー、救命病棟24時というタイトルのイメージから、あまりにも掛け離れてしまっているような気がします。救命病棟24時だから見たのですが、もはや救命病棟24時ではないドラマになっていました。物足りないですねえ。江口洋介さん、残念です。じゃ〜、次回のシリーズに期待しますね。次回の進藤先生の復活を待ち望んでいますから。