ええ〜、もう東京は梅雨明けですか〜。

関東甲信地方の梅雨明けが発表されました。もう梅雨明けなんですか。ちょっと早過ぎますよね。どうりて、今日の東京は、めっちゃくちゃ暑いです。嫌になるくらい暑いです。冷房嫌いの私でも、今日はエアコンの前が気持ちいいのです。でもやっぱり梅雨明けが早いですね。九州や西日本が梅雨明けしていないのに、関東が梅雨明けだなんて、変ですよね。なにかよからぬことが起きなければいいのですが。そういえば、参議院の選挙戦真っ只中です。で、マスコミから早くも各党の獲得議席予想が発表されていました。まあ、自民党公明党の優勢なのはわかっています。これも予想外に梅雨明けが早かったのと同じように、私たちの力ではどうしょうもありません。でも、気にくわないのは、ウソつき民主党が、合計17議席も獲得するという予想が出ていることです。ウソつき民主党なんて、10議席でも多いくらいです。未だに7%の人がウソつき民主党を支持しているなんて信じられないことです。そういえば、どこかでウソつき民主党が、どうせウソつき満載のマニュフェストをばらまいているのを見ました。本当に、つばを吐きかけてやりたい。どうしてくれるんですか。来年消費税が上がるんですよ。あ〜あ、ただでさえ頭の中が鬱陶しいのに、ウソつき民主党の獲得議席自民党の次に多いなんて信じられません。連合なんてわけのわからない団体が、ウソつき民主党を支援しているのですか。労働組合がウソつき民主党を支持しているのですか。そんな連合や労働組合なら潰れてしまいなさい。ウソつき民主党が、議席ゼロにでもなったら私の気分はすっきりするのですけど。とにかく、消費税を勝手に増税したウソつき民主党は、許してなるものですか。とっとと潰れなさいよ。あ〜あ、東京は暑い暑い。そうそう、参議院選の東京地方区ですが、自民党の2人と公明党は当選圏です。続いて、共産党が続いて、なんと次に民主党の鈴木候補者が続いているようなんです。皆さん、このウソつき民主党の鈴木候補者を落選させてください。ウソつき民主党を当選させるわけにはいきませんから。だから、応援したくないけど、桐島がんばれ。嫌いだけど山本もがんばれ。小倉もがんばれ。ウソつき民主党の鈴木候補者を倒してください。お願いしますね。あっ、これって落選運動ですか。私は、ウソつき民主党が許せないだけです。ところで、未成年者の「当選を目的とした選挙運動」は公職選挙法で禁止されています。ところが、ウソつき民主党の鈴木候補は落選させるべきだというような「落選を目的とした行為」は違反ではないんですって。そんなわけで、未成年者の方も、よろしくお願いしますね。