坂口良子さんの死去に、とんでもびっくりです。

なんと坂口良子さんが57歳で亡くなられたとかで、ほぼ同年代の私としては、すっごく驚きました。坂口良子さんといえば、最近は娘さんとバラエティ番組に出演されていて、楽しそうなお顔を拝見したばかりと思っていたんですが、そんなに深厚な事態だったのですね。で、大腸ガンだったらしいですね。大腸ガンにより肺炎を併発したとか。なんか、60歳を超えられない女性の方が、やけに目立っていると感じる私です。私も相方と一緒に検診は受けているんですけど、60歳って、そういう歳なんですね。薄ら寒いような恐ろしさを感じながら、やはりこの年代にも超えなきゃならない、ちょっとした壁があるんでしょうね。健康には、くれぐれも気をつけなくてはいけませんね。大腸ガンですが。避けようがなかったのでしょうか。日々の暮らし方によって影響が出てくるのでしょうか。病気を避けるコツのようなものがあれば、しっかりと学びたいものです。残された尾崎ジェットさんの心中はいかばかりでしょうか。でも、坂口さんは志半ばでしょうけど、旦那さんや子供たちに見守られて、幸せな人生だったと思いますよ。本人は、きっとガンを知らされてなかったのでしょうね。そんな気がします。坂口良子さんのご冥福をお祈りいたします。ところで、さっき、夜9時のNHKニュースもトップで、長い時間を割いて、坂口良子さんの追悼をしていました。NHKが、こんなにも報道するなんて、びっくり。