韓国での産院トラブル、小雪さんって嫌みな女性なんですね。

小雪さんって、美人なんですがちょっとすかしたような、私のような女性から見れば、はっきり言ってあんまり好きにはなれないタイプですが。そんな小雪さんが、韓国の出産病院でトラブルに巻き込まれたそうです。結局は、自分自身の身勝手による期待した対応が得られなくって、拒否した上でのトラブルだったようです。なんでわざわざ韓国まで行って、トラブルまで招いて、赤ちゃんを産んだのでしょうか、よくわかりませんねえ。まあ、今回の件でわかったことは、小雪さんってやっぱり見た目通りの、気取った、すかした、嫌みな女性だったということですね。嫌みな芸能人って、本当に多くなりましたよね。バラエティ番組にばかり出演する芸能人って、低姿勢の人が多いんですが。それと反対に、バラエティ番組ででない芸能人ってすかした、嫌みな人が多いんでしょうか。売れているから、俗世間と距離を大きく開けたいのはわかりますが、それほど離れたいのなら消えてくださって結構ですよ。テレビ画面や、スクリーンや舞台からもね。
そうそう、関係ないんですが、沢口靖子さんです。昨日、科捜研の女、の新しいシリーズをちらっと見ましたが、出演している沢口靖子さんにびっくりしました。顔が変わっているのです。以前は、かわいい人という印象が残っていたのに、なにか表情がこわばっていて、顔もなんだかとんがっている。顔が痩せたのでしょうか。そんな沢口靖子さんの恐い顔に恐怖を感じて、私はチャンネルを変えてしまいました。新たなキャラクターを目指しているのかなあ。
このように、時々、芸能人の悪口をいいたくなるんですね。これが私のストレス発散法かなあ。そんなブログにつきあわせてごめんなさいね。皆さんも、ブログでストレスを発散させるとスッキリしますよ。