わっはっは、中松さんが都知事に立候補。

どうされるかなと思っていたんですよ。ドクター中松のことですよ。まあ、いわゆる泡沫候補なんですが、やっぱりこの人が立候補していないと都知事選挙は寂しいですね。なんといっても顔ですから。え〜っと、あとはスマイル党の、誰だっけ。あの、政見放送の終わりに、スマイルってする人です。そうだ、マック赤坂さんでした。ちょっとど忘れしてごめんなさい。それから雑民党の東郷健さんですね。そうでした、東郷健さんは4月に亡くなられていたんでした。ご冥福をお祈りいたします。秀吉さんは久しぶりに来てくれるんでしょうか。まきぞえさんは立候補を諦めたみたいですね。根性なしです。まきぞえさんは自民党を離党してから影が薄くなったようです。影で、ハゲとは言っていません。むしろハゲは進んでいるのかな。髪の毛が白っぽくなっているからわかりませんけど。都知事選挙はお祭りなんですね。また新しい人、というより面白い人が都知事選挙に立候補してくださることでしょう。で、私としては、東京オリンピックの誘致に反対する人を応援したいのですが、誰もそんなことを表明する人がいませんねえ。かつて、都市博の開催に反対した青島さんが懐かしいですね。誰がひとりくらい、東京オリンピックに反対する人がいてもいいんじゃないかしら。まあ、とにかく、中松さん、お元気で選挙戦を終えてくださいね。