舛添さん、早く都知事を辞めてください。

今、ニュースをはじめバラエティ番組には必ずと言っていいほどまきぞえさんが登場します。なので、最近はテレビを見るのもうんざりし始めました。前回、選挙の時にまきぞえさんを推薦した自民党公明党は責任を取ってまきぞえさんを辞めさせたらいかがでしょうか。私たち都民は、今のまきぞえさんを東京の恥、のような存在だと思っているのです。東京の恥、つまりは日本の恥なんですよ。そんな東京の恥を推薦した自民党公明党が信頼できるでしょうか。ま、今度の参議院選挙は決して自民党公明党には投票しません。かといって、民進党なんてとんでもない。そうだ、とうきょう維新の会に投票しましょう。おおさか維新の会は、大阪だけでかってにやってくださって結構ですから。おっと話がそれました。まきぞえさん辞めろ、って話でした。いい加減に辞めてくれないから、東京都の水瓶となっているダムの貯水率もなんだかひどいことになっているそうですよ。東京を水不足にしないためにも、まきぞえさん、早くお辞めになってください。今辞任されたら4年後の東京オリンピックと重なると言う人もいますが、そもそも今時の都知事さんが4年もつとまるでしょうか。ま、そんなわけで、まきぞえさんが辞任して、都議会もまきぞえにして解散すれば良いのです。とにかくまきぞえさんはお金にせこすぎますね。だから恥なんですよ。本当に恥ずかしいなあ。