お馬鹿な森喜朗五輪組織委員会会長は、即刻辞任しなさい。

ま〜だ森会長はしつこくも会長職にへばりついて、辞任していないのですか。国立競技場の建設問題を始め、オリンピックエンブレムの取り消しをはじめ、余りにも失態が多すぎますね。損害も多すぎますよ。森さんが所有する私有財産を処分して、数十億円をオリンピック予算の弁済として支払って、とっとと辞任しなさいな。誰が見てもこの失態は、森さんの大いなる責任でしょう。もっともっと早く、エンブレムの取り消しを実行すれば良かったのに、森さんはぐずぐずしているからですよ。エンブレム入りの企業広告もコマーシャルで出ていました。この先、企業からの賠償問題もあるでしょうね。とにかく、ケチの付いた組織委員会の顔として森さんがテレビなどに登場するのは、お父さんが詐欺でお金をだまし取ったローラさんがコマーシャルに出てくる以上に、不愉快です。ところで、東京都知事のまきぞえさんがエンブレムが印刷された名刺や、紙袋は廃棄せずにそのまま使うとおっしゃっていました。もったいないから使うという姿勢は、偉いっっっ。皆さんも見習いましょうよ。ポスターなんかはがしていますが、ヤフーのオークションに出品すればいいじゃないですか。広告用の登りとかも、つなぎ合わせてテントのシートや、ビニールシートとして再利用できるじゃないですか。ゴミにする前に、使い勝手を考えましょう。しかし東京オリンピックのすったもんだはどこまでつづくのでしょうか。もうオリンピック、返上しますか。恥だろうけど、それでもいいですよ。