元総理の森さん、あんたはお馬鹿です。

本当に森さんにはあえて、あんた、呼ばわりさせていただきます。とうとう新国立競技場の建設は白紙になりました。ごり押ししようとした自民党議員さんやOB議員さんたちに、ざまあみろと言ってやりたいです。なかでも、森さんはしょうこりもなく言っていますね。「国がたった2500億円を出せなかったのかね」と。そんなことを言うんだったら、あんたが2500億円をポンと出しなさいよ。政治家は高額のお金を自分たちの理研のために操ってきたのですから、2500億円がはした金というのでしょうけど、たった、と言うんなら自分で出したらいいじゃないですか。ラグビー協会がポンと2500億円を出しなさい。で、その後は、自分には責任はない、の言い逃ればかりをしていますね。もう、森さんの顔なんて見たくもない。政治家を引退したただの、のぼうさんは、とっととひっこんでいなさいよ。顔も見たくありませんから。